1、提供サービスとFacebook接続が切れてしまう事象が報告されておりますので、トラブルシューティングを記載致します。
[提供サービスとFacebook/Instagramの接続が切れるケース]
FBのパスワードを変更し、「他のデバイスからログアウトする」を選択した場合
インスタグラムをビジネスアカウントから個人アカウントに変更し、元に戻した場合
FBページのインスタグラム設定に「リンクを確認する」が表示されている場合
[「リンクを確認する」を押せないケース]
FBページの所有者がビジネスマネージャーとなっているが、そのビジネスマネージャの管理者ではないFBアカウントでログインしている場合
FBページの所有者がインスタグラムアカウントとなっているが、そのインスタグラムアカウントの管理者ではないFBアカウントでログインしている場合
『トラブルシューティングマニュアル』
https://manual.optimize-business.com/hc/ja/articles/5320194438799
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※マニュアルに関してもリリースされております※
設定にお役立てくださいませ。
https://manual.optimize-business.com/hc/ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー