top of page

【2023年1月22日通知】2月6日大型バージョンUP・仕様変更のお知らせ(Instagramメッセージ一括管理機能、基本情報のクイック設定、口コミフィルターのリリースについて)

1.【2023年2月6日】『Instagramメッセージ一括管理機能』をリリース致します。


【注意事項】

個人・お店を1つのアカウントとして運用を行っているお客様はプライベートのメッセージも閲覧できてしまうので、お気をつけ下さい。


「ロケーション毎にON/OFF」の機能も合わせてリリース致しますので、ご利用下さい。

※デフォルトはONになっております。

※過去のメッセージも全て取得してきますので過去分も閲覧することが可能です。

※OFFにするとロケーションメッセージが非表示になります。

※Facebook×Instagram接続ロケーション設定の連携情報の接続の際には、全て『はい』になっていることが必要です。


2.【Instagramメッセージ機能の使用準備】

1.スマホからInstagramへとログイン

2.右上の三本線をタップ

3.設定をタップ

4.プライバシー設定をタップ

5.メッセージをタップ

6.メッセージへのアクセスの許可をONにする


※注意点※

こちらは『簡易接続のみ』を接続している場合は使用不可となります。

『通常接続のみ』ご利用を頂けます。(FacebookページとInstagramがリンクされている状態で、再度システム接続を行って頂ければ使用が可能です)







2.基本情報〉クイック設定画面を追加


クイック設定とは基本情報の中でも重要なカテゴリーを優先的に表示させ、

複数店舗分を1画面にて閲覧・設定することができる画面となります。


3.口コミ・投稿〉口コミフィルター


口コミの★の数のフィルターがかけることができるようになりました。



以上、ご確認を何卒宜しくお願いします。





Comments


bottom of page